ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットサンドメーカーで、唐揚げ、シャケの焼おにぎり?を作ったよ!

失敗しました!! いけそうな感じがしたのですが、再度挑戦です。 一応レシピ 材料 ごはん 唐揚げ シャケ マヨネーズ ノリ ごはんやって この時点でもっと詰めないとダメですね。反省。 マヨネーズとノリもやって あとから見ると面白いぐらいごはんが少ない…

炭火焼チキンとポテトサラダでホットサンド作ったよ。

材料 炭火焼チキン ポテトサラダ チーズ ほんとはレタスを挟みたかったのですが、購入忘れていつも朝ごはん用にストックしてあるポテトサラダで代用です。 結論はうまいよね!レタスじゃなくても全然うまい!炭火焼チキンはホットサンド内で温まるから、レン…

エビチリとレタスでホットサンドを作ったよ。

材料 エビチリ レタス マヨネーズ セブンのエビチリは四尾入りですね。 レタス入れて。 半分マヨネーズ入れてみて。 昨日に引き続きこれもうまいっ! セブンのこのシリーズ、全部ホットサンドに合いそうですよね?? 最近しょっぱい系が続いているので、次は…

カマンベールチーズと生ハムとレタスでホットサンドを作ったよ。

材料 生ハム カマンベールチーズ レタス 昨日会社の帰りにコンビニに寄ったら、ふと以前こんな組み合わせのパンが売ってたなーなんて思って買っちゃいました。 生ハム入れて カマンベールチーズ置いて レタスを置いて。 レタス難しい。 パンをのせて、あとは…

ヨシケイ、プチママは共働きの夫におすすめ。

我が家は共働き夫婦です。 共働きといえばいかに夜の時間を大切にするか。時間を有効に使えるかが大事なポイントですよね?? 暗黙の了解になってますが、私の家では先に帰宅した方が食事の準備をする決まりになってます。ただ、私はご飯を作るのがめっぽう…

ニューバーガーとレタスでホットサンドを作ったよ。

材料 * ニューバーガー * レタス * チーズ * ケチャップ * マヨネーズ この間買い物してたら、ふと目に留まりとても美味しそうな商品を発見! ホームページから抜粋しましたが、どうやら魚肉ソーセージのような商品らしい。こんな商品あったの知らなかったで…

ジャパネットで買った、スチームクリーナーSCJTK20をレビューとデメリットを載せるよ。

まず、このスチームクリーナーを購入したいきさつですが、CMの効果が大きい。 掃除をしたいとかではなくて、CMを見て買ってしまった感が大きいよ。これを見たジャパネットの社員さんは大喜びのことでしょう。 なんであんなにジャパネットのCMは買いたくなる…

ヒレカツとキャベツのホットサンド

材料 ヒレカツ キャベツ ソース 毎回思うソースのセンス。こんなに下手な人はいるのでしょうか? 味はうまい!今日の朝に食べましたが、お昼に食べたい感じですね。ちょっとこってりしてるので、もう少しキャベツ多めでもいいかもしれませんね。 単品で食べ…

コンビーフの親戚と、玉ねぎのホットサンドを作ったよ。

材料 コンビーフの親戚 玉ねぎ チーズ マヨネーズ 玉ねぎ炒めようか迷いましたが、生でやってみました。 ザクザクにして、コンビーフと混ぜて、マヨネーズを適量やって、チーズやっていつも通り作ってみました。 食べた感じは玉ねぎ生で正解ですね!大人はい…

アイスの雪見だいふくでホットサンドを作ったよ

材料 雪見だいふく 8枚切りのパン ちょっとドキドキですよね? アイスを使うので、今日はラジエントヒーターではなくて、シングルバーナーを使いました! それも火力最大で! 火柱がやばいですよね? 焼き上がりの感じもいつもとあまり変わらずでしたね。た…

唐揚げ、卵のホットサンドを作ったよ

材料 唐揚げ 卵 ケチャップ うん!普通にうまい!! 食べ物でこんなにハマってるの始めてだよなー平日はポテトサラダのホットサンドを食べてるし、妻と半分にしてますが、腹持ちいいので、結構お腹いっぱいになります。 子供と一緒に作っても楽しいし。そん…