ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

カマンベールチーズと生ハムとレタスでホットサンドを作ったよ。

材料

  • 生ハム
  • カマンベールチーズ
  • レタス

昨日会社の帰りにコンビニに寄ったら、ふと以前こんな組み合わせのパンが売ってたなーなんて思って買っちゃいました。

生ハム入れて

カマンベールチーズ置いて

レタスを置いて。 レタス難しい。

パンをのせて、あとは焼くだけ!

えっ! 何このうまさっ! カマンベールチーズ好きだけど、めちゃくちゃうまいっ! お酒と一緒でも、コーラでもコーヒーでもいい感じ。子供にはカマンベールチーズだから無理かな。

とろけるチーズよりも全然トロトロで、癖になる感じ。チーズ部門じゃ文句なし の一番だね。 たしか、カマンベールチーズに胡椒が効いたのあったよね?あれだともっとうまそう。これに胡椒かけてもいいけどね。

ホットサンドは外れがないから、次は変わったのとか挟んでみたいよね。

けど、食材は無駄にしたくないから、美味しそうで、挟まなそうなのね。尚且つコンビニで売ってるのが、いいな。


男と女のホットサンド 作ってあげたい、一緒に作りたい“アツアツレシピ"

このレシピ本のタイトル面白い! 一緒に作りたいだって!ホットサンドを一緒に作る方が難しい気がするけど、焼いたりとか作業分担かな?? レシピは期待してないけど、中身が気になるから買おうか迷う。

励みになりますのでクリックお願いします


パン・サンドイッチランキング