ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

ホットサンドメーカーで、唐揚げ、シャケの焼おにぎり?を作ったよ!

失敗しました!!

いけそうな感じがしたのですが、再度挑戦です。 一応レシピ

材料

  • ごはん
  • 唐揚げ
  • シャケ
  • マヨネーズ
  • ノリ

ごはんやって

この時点でもっと詰めないとダメですね。反省。

マヨネーズとノリもやって

あとから見ると面白いぐらいごはんが少ない。

これじゃ挟めないや。

味は最大級にうまいですよ!今までの焼きおにぎりを全て超える感じ、ただ、箸で食べました。

ボロボロ崩れるので、手じゃ持てません。

少し冷めても美味しかったなー。

握ってないから、焼きおにぎりじゃないよね??焼きごはん?焼き飯だとチャーハン? とりあえずうまいので、改良します。

もしかしてバウルーのシングルのがいいのかな??ここに来てシングルが欲しくなった!!

これぐらいの大きさでやっと、持てました。笑

励みになりますのでクリックお願いします


パン・サンドイッチランキング