ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

ホットサンドメーカーで冷凍チャーハンを暖めたよ!

この間のご飯焼いたシリーズが想像以上に美味しかったので、手で持たないで普通に食べて見ました。 お味はいかに!

材料

  • 冷凍チャーハン
  • レタス
  • 牛ホルモン焼き

チャーハン並べて

簡単!

出来上がり!

・・・想像したより全然うまいっ!! むしろお店で出るレベル。レンチンなんかもうできないよ。 パラパラして、少し焦げた所がまたうまいっ! この使い方広まるんじゃない??それぐらいうまい!一回騙されたと思ってやってもらいたい。

ただ、量が少ない。一回分で冷凍チャーハン半分でした。

あまりのうまさに二回戦! 材料

  • 冷凍チャーハン
  • レタス
  • チーズ

是非お試しください。笑


イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

励みになりますのでクリックお願いします


パン・サンドイッチランキング