ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キーマカレー、チーズのホットサンドを作ったよ。

材料 キーマカレー(余り物) チーズ 間違いない美味しさだね!以前に普通のカレーで作った事ありますが、味は美味しいけど、ホットサンドには向かないよね。凄く垂れて下品になります。まぁ誰も見てないか。 ホットサンドは手軽に食べれた方がいいもんね。そ…

豚角煮、レタスでホットサンドを作ったよ。

材料 セブンイレブン豚角煮 ファミマのレタス レタスを買うの忘れて、コラボレーションになりました。 挟む時に気をつけないと、レタスが落っこちますね。ホットサンドは具を目一杯詰めた方が断然うまい!ですよ。 この組み合わせ今までで一番かも!ほんとう…

ペヤングソース焼きそばをホットサンドにしたよ。

材料 ペヤングソース焼きそば マヨネーズ この組み合わせ美味しそうでしょ??一回やってみたかったのです。 作り方はいつも通りなんだけど、まずペヤングを作って、パンに挟むだけ! 食べた感じは、、、 以外に普通。感動もない。むしろ別々のがいいかも?…

ファミマのカニクリームコロッケをホットサンドにしたよ。

材料 カニクリームコロッケ キャベツ ソース 結構こんもりしてますが、6枚切りのパンでも挟めました。ソースかけるの難しい。センス無いね。笑焼いた感じは普通にうまそう。・・・いつも通り。 このコロッケ普通にうまい!?コロッケがうまい!ホットサンド…

肉じゃが、チーズ、バターのホットサンド

材料 肉じゃが バター チーズ 写真撮るの忘れて食べかけですみません。これネットで見て真似しましたが、めちゃめちゃうまいです。じゃがいもは味しみてるし、柔らかいし。 今までで一番うまいかも!ホットサンドは手軽に出来るし、小さい子供いても一緒に出…

ハム、キャベツ、チーズのホットサンド。

今日も朝からホットサンド作りました。 材料 キャベツ ハム チーズ ケチャップ マヨネーズ ハムをのせて キャベツのせて ケチャップ、マヨネーズを適当にやって。 これぐらい盛り上がっても全然平気です。むしろいっぱい詰めた方が美味しいですよ。 この組み…

ホットサンドの材料はコンビニで調達してます。今日はポテトサラダ。

いつもホットサンドを作るときはコンビニで材料を購入しています。コンビニは本当に便利ですよね。 なんでも揃います。 外でやる時もバウルーと、シングルガスだけ持っていけば現地調達できますしね。 その時の気分で決めれるのが何より一番いいです。 今日…

バウルーホットサンドメーカーを半年使い倒した結果。

バウルーホットサンドメーカーを、ほぼ毎日使用した感想書きます! 結論から、 もう手放せません。 むしろ、今ダブルを持っているのですが、シングルも欲しいです。 朝は元々パン派だったのですが、さらにパンが好きになりました。 今まではトースターで焼い…

オール電化、ホットサンドを作る時にラジエントヒーターが便利。

皆さんはホットサンドを作る時にガスですか、それとも電気ですか?? 私が持っているのは こちらのバウルーホットサンドメーカーです。 家がもともとオール電化で、購入する時に使用に困るので、購入を見送ってましたが、アウトドアブログで紹介されてたこの…