ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

バウルーホットサンドメーカーを半年使い倒した結果。

バウルーホットサンドメーカーを、ほぼ毎日使用した感想書きます!

結論から、

もう手放せません。

むしろ、今ダブルを持っているのですが、シングルも欲しいです。

朝は元々パン派だったのですが、さらにパンが好きになりました。 今まではトースターで焼いていたのですが、まぁ普通のパンですよね。

たまに飽きて惣菜パンを買ってましたし。

それがホットサンドになると、中の具を色々変えられるわけです。 ハムに、ポテトサラダに、夜ご飯の残りなど・・・可能性は無限大に広がりますよね?つまり飽きないのです。

手入れの必要もほとんどないですし、さすがテフロン加工です。月に一度くらいしか洗ってませんが、こんな感じです。

外は汚れがありますが、中は全然綺麗です。 私はバターやらないから余計にいいのかも。

ファミマのバターが香るパンで焼くと、外はカリカリになりますので、バター無くても本当に美味しいです。安心して下さい。

ここまで来ると他のホットサンドメーカーも気になりますよね。 近いうちに仕入れないといけないな。笑

澤井コーヒーさん安くてうまいです。毎日飲んでます。もう缶コーヒーは飲めません。


全品ポイント19倍!! 最大2,500円クーポン 【澤井珈琲】 送料無料 11年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞記念!!5分で実感!選べる挽き立ての甘い香りの極上のコーヒー福袋(ポイント10倍/コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆) 楽天イーグルス感謝祭


パン・サンドイッチランキング