ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し終了!

ホットサンドと共働き夫婦の暮らし 一応お引越し終わりました! まだ不安定で、表示されたり、しなかったりもありますが、はじめのうちは向こうで更新したらこちらにもリンク貼ります!

ブログをワードプレスに移行しようと思います。

ブログをワードプレスにお引越ししようと思います。 はてなブログも使いやすかったのですが、先に他のブログを移行したところ、検索からの流入がかなり増えました。 少し前まで、はてなブログも良かったみたいですが、最近はサッパリみたいです。 というわけ…

カレーパンをホットサンドにしたよ!

材料 カレーパン カマンベールチーズ パンに挟まないで、そのままいきました!半分にチーズを入れましたが正解ですね! 味はもちろんめっちゃうまい! 普通にカレーパンを食べるより軽い感じになります。油っこさがなくなる感じかな??外側サクッと中はトロ…

よもぎ大福でホットサンド作ったよ!

前回の雪見だいふくホットサンド が美味しかったので、今度は普通の大福をサンドしてみました。笑 www.hotsand.org 材料 食パン よもぎ大福 作り方も特にないけど、乗せて挟んで、焼くだけ!! 餅の部分がトロトロになっててうまい!!作りたての餅ってこん…

ホットサンドメーカーで冷凍チャーハンを暖めたよ!

この間のご飯焼いたシリーズが想像以上に美味しかったので、手で持たないで普通に食べて見ました。 お味はいかに! 材料 冷凍チャーハン レタス 牛ホルモン焼き チャーハン並べて 簡単! 出来上がり! ・・・想像したより全然うまいっ!! むしろお店で出る…