ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

カレーパンをホットサンドにしたよ!

材料

  • カレーパン
  • カマンベールチーズ

パンに挟まないで、そのままいきました!半分にチーズを入れましたが正解ですね! 味はもちろんめっちゃうまい!

普通にカレーパンを食べるより軽い感じになります。油っこさがなくなる感じかな??外側サクッと中はトロトロ。 出来立てはこんな感じなのかな? 手で食べると油がすごくつくので、パンに挟んでもいいかもな?けど、それよりも汚れなんて気にならないくらいうまいですよ。

このキッチンバサミ、分解出来るのでお手入れが楽だったり、普通とは違う使い方も出来ますよ。例えば今回みたいにカレーパンに穴を開けるときにも大活躍でした。


金鹿工具 みまつ キッチン鋏 リムーブ(取外し)

励みになりますのでクリックお願いします


パン・サンドイッチランキング