ホットサンドのある暮らし。

週末のホットサンドレシピや、その他の日々の暮らしを綴っていきます。

アイスの雪見だいふくでホットサンドを作ったよ

材料

  • 雪見だいふく
  • 8枚切りのパン

ちょっとドキドキですよね? アイスを使うので、今日はラジエントヒーターではなくて、シングルバーナーを使いました! それも火力最大で! 火柱がやばいですよね?

焼き上がりの感じもいつもとあまり変わらずでしたね。ただ、ハサミでカットしたら、ちょっと溶けたアイスが出てきました。 少しだけトースターで焼いてもいいかもね。 今回のホットサンド、普通にアイスが残ってるのにビックリしました。お餅の効果なのかコーティングされたかのような感じですね。

味は美味!なんかお洒落な味がする! ・・・どんな味だよっ! 結構ありだと思う。食べる前は無いなっと思ってたけど、以外にうまい。もっと食べたいくらい。

ブラックのコーヒーと飲めばお店に出てきても不思議じゃ無いくらい。うん?褒めすぎか。

けど、子供も喜んでたし、リピート確定。

次は何を挟もうか!

澤井コーヒーさん安くてうまいです。毎日飲んでます。もう缶コーヒーは飲めません。


全品ポイント19倍!! 最大2,500円クーポン 【澤井珈琲】 送料無料 11年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞記念!!5分で実感!選べる挽き立ての甘い香りの極上のコーヒー福袋(ポイント10倍/コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆) 楽天イーグルス感謝祭

励みになりますのでクリックお願いします


パン・サンドイッチランキング